プロフィール
Any
Any
HAIRMAKE A n y    
 熊本市南区白藤4丁目2-18   
TEL 096-342-7710(御予約優先制)           営業時間10:00~18:00        店休日 ※ブログ参照                            
●歩み●             大村美容専門学院卒業後、福岡のサロンで6年半勤務。結婚を機に帰熊、県内4店舗を経て2009年12月1日Anyオープン。            ●表彰歴●            1996年DHAワインディングジュニア部門 優勝             1998年ABCメイクアップ部門 MINX賞              2000年タマリスグローバルビューティコングレス 3位
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年01月31日

ジコショーカイ♪

自己紹介をしたいと思いますにっこり音符

性別:女ラブ
年齢:36しーっ
家族:夫・子ども3人エヘッ
趣味:音楽鑑賞音符
特技:似顔絵パレット
好きな食べ物:寿司寿司チョコレートチョコ
嫌いな食べ物:豚足アウチ
好きなアーティスト:mr.children、ナオト・インティライミ、EXILE、嵐、絢香…


生まれはばんぺいゆの里、八代市。そこで高校まで過ごしました若葉

美容師を志したのは幼少のとき。たぶん…母がいく美容室についていって、とても興味を持ったのと、いつもお菓子と飲み物をいただいていたからぬふりん
あと、りかちゃん人形は、かたっぱしからカットしてました(笑)


高校卒業後、福岡の大村美容専門学院(http://www.omula.com/index.html)へ進学。卒業後、福岡のサロンで6年半勤務しました。


26歳で結婚を機に熊本へ帰り、出産・育児・引っ越しの関係で熊本市→球磨郡→人吉市→熊本市…と県内4店舗の美容室に勤務。なかなかハードな人生ですえーっと…

2009年11月、念願のマイホーム&my salonが完成家キラキラ

同年12月1日 HAIRMAKE Any オープンしましたぁ!パチパチ





6年半勤務したサロンではいろいろな経験と勉強をさせていただきましたメモ

…コンテスト出場・撮影・講習・海外研修(ミラノ)・ネイルスクール… など、私の美容の基礎はここにあります。

個人的には、メイクにとても興味があって、トニータナカビューティースクール・メイクアップアーティストコース(http://www.tony-tanaka.co.jp/school/index.html)に通って勉強しました口紅


まだまだ美容は日々勉強ですが、あ!育児も料理もひょえー 

急がず慌てずにっこりがんばりたいと思いますグー




ひかえめに…ジコショーカイ♪

よろしくおねがいしますにっこり






  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。